週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今朝は・・・

2022年12月11日 18時53分38秒 | 2022年の日記
今朝は、パパがなぜかいつもより早く起きてきたので、
朝のお散歩も、早めに出発しました
いつもまだ暗いうちに出発しても、湖畔に着くころには、明るくなっているのですが、
今朝は、まだ湖畔でも薄暗かったです。
で、湖畔から見た富士山は↓



雲がべったりね、、、
でも日中は、そこそこお日様出てましたよ♪

新しいカメラで、今朝も写真撮ったのですが、↓



薄暗いせいかボケボケ・・・
上の写真くらいしか、使えそうな写真はありませんでした^^;
で、シャッターを押すたび『フラッシュをあげろ』みたいな表示が出てたのですが、
どうやって、どこをいじったらよいのかわからずで・・・
マニュアル読めよ!ってとこでしょうね^0^

この記事についてブログを書く
« 今日はお山 | トップ | またまた試し撮り^^; »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事