Share the Wind 

2014年に小学校を建設。
家族がともに暮らせ、夢を持ち歩める環境へ。

より賑やかな工房へ。

2018年05月20日 | 日々

 

5月から新たなスタッフを雇用!

運営的な部分を考えると、正直大変だけれども
新たなスタッフが、ここでならミシンが勉強出来て、将来就きたい仕事に近づけるから。
といった一言が自分の背中を押してくれた。


6月からシェムリアップの縫い子さんと協力し、まずはミシンの勉強に取り組んでいきたいと思う。
スタッフも何度かシェムリアップに来てもらわなければならない。
 
うー。忙しくなるぞ!
本当に頑張らないと、、、、。

工房はより一段と賑やかに。





先輩が新たな子に技術を教えている姿を見ると、本当に嬉しく、逞しくなったなといつも思う。

彼女達の年齢や将来を考えながら、先へ導く土台作りに今はひたすら挑んでいく。 
そして商品の種類や販路の拡大。

貪欲に。

コツコツと日々の積み重ね。
できることを精一杯やる。 かな!

今日も1日お疲れ様です!

明日は村へ🛵
いよいよ雨季かな。バイク気をつけます!

隆太





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿