Share the Wind 

2014年に小学校を建設。
家族がともに暮らせ、夢を持ち歩める環境へ。

一個一個。

2020年01月24日 | 日々

 

今日は朝はやくから銀行へ。
これからの手続きを色々と。

カンボジアの法律とか決まりとか、以外と大変だけれど
1つ1つ丁寧にしっかりとやらなくちゃ。
この機会にたくさん学びたいと思う。

それからいつもお世話になっているゲストハウスへ
書類を渡しに。

いつもここに来たらアイスコーヒーを頼むから
今日はゲストハウスのお母さんがコーヒーの袋付めをくれた。
タイに行ったから買って来たんだと。

お客さんに出す予定であったろうに、、、。
お母さん、ありがとう!


コーヒは必須だからな。


それから村へ行き、校長先生と2月のお客さんの式典の打ち合わせを。
校長先生とももう6、7年の付き合い。
最初はまあ、色々大変だったけど今では学校のために精一杯働いている。
いい先生たちに恵まれた小学校だと思う。

そして工房で作業し、自宅へ帰り
電話ミーティング。


夜はまたボーボー作った。笑
頂いた明太子とともに。美味しい!


もっと料理の幅を増やしたい。料理、、、、、。笑


明日も村へ行ってきます。

さてクメール語やろ。


隆太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿