未来の娘へ送る日記

いつか母になった時に目を止めてくれると嬉しい^^

期末テスト終了~内申点に振り回される日々

2012年06月29日 09時27分10秒 | 今時の中学校
今日で期末テストが終わり

6月は4つのテストが有り、娘もばて気味

すべてのテスト結果が内申点に反映されるとのことで

ヤンキーも提出物を出し始めた

やっぱり高校へは行きたいんだね^^

一方我が家は・・・

内申点に振り回されないように・・・と思いつつも

入学できなければ・・どうしようもなく

不本意ながら、内申点アップのために

娘のお尻を叩かなくてはならず

あ~こんなんでいいのかな?と・・ジレンマの中

結果は兎も角、1学期のテストが終了し・・

母も疲労困憊

暫くは羽も伸ばして

また受験に向けて

ぼちぼちと頑張らなくっちゃね^^
 ↓
頑張れるのかしら???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。