未来の娘へ送る日記

いつか母になった時に目を止めてくれると嬉しい^^

あ~無駄遣い(;´Д`)    コストコ

2012年07月08日 20時09分28秒 | 日記
主人が実家へ帰省している間に

娘と二人でコストコへ


・・・行ったのは良かったけれど(;´Д`)

レジで((((;゜Д゜))))びっくり仰天(;゜Д゜)!

ななんと!!

35326円


がーーーん




だれじゃ~~~カートにいろんなものを次から次へと放り込んだ奴は




メロンパンだちゃんへ

コメント欄が最近おかしくて・・長文が入れられません(;>_<;)

脱毛器とクールジェル枕を娘が勝手に入れてて・・それで2万円なり

次は一人で行かなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メロンパンダ)
2012-07-09 01:43:24
うひゃぁ~!!(;゜∇゜)
やっちゃったね(笑)
何か間違ってるんじゃないかとレシート見てもあってるんだよね~( ̄▽ ̄;)

でもたくさん買ったね(笑)
どんな物を買ったのか気になるぅ~ヾ(¬。¬ )
返信する
メロンパンダちゃんへ (じゃがいも)
2012-07-09 08:13:03
コメントが出来なくて上の記事の下にリコメしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。