びすた~り、びすた~り。

のんびりゆっくり歩いていこう。Kana-catの、日々のつぶやき。

爆風注意。

2018-03-17 16:25:49 | 山スキー
 ホワイトデー、お仲間とお休みを合わせて唐松岳に行ってきました。有給消化・・・

◆2018年3月14日(水) 唐松岳

 数日前の快晴の映像見て久々に北アルプスに行きたいなーと呟いたところご賛同いただきまして。久々の師匠と、師匠の同僚のM井さんと、3人そろって有給消化。最初は一人でも行くつもりだったけど、高速代(しかも平日普通車)、駐車場代考えたら現実味なかったですね(笑)。

 尾根沿いなら私でも滑れるだろーとのオコトバを頂いたのでスキーで出かけたのですが、予想外の爆風。ツボ足ならともかく、スキーだと煽られたときに耐えられません。もともと滑りに消極的なワタクシは一人さっさとデポしてアイゼンを装着。こんなことなら私は最初からツボにしておいて、お二人には沢沿いを楽しんでもらえば良かったな。

 それでも久々に北アルプスの絶景を楽しめてよかったです。
















<完全に足がいかれているワタクシ(後ろ)。だってゲレンデもジャガイモ畑・・・(涙)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリップ注意。 | トップ | 忘れ物注意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事