上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

君が迎春ストライカー2019.1.12

2019年01月12日 | 高校サッカー
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/01/12/kiji/20190112s00002013155000c.html

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201901120000210.html

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201901120000372.html

冬の選手権は準決勝。
青森山田対尚志の東北勢同士の対戦は3‐3でPK戦までもつれ込み、青森山田が辛くも決勝への切符を手に入れた。
尚志の染野が良いプレーしてたけど、ディフェンス面に綻びがあったわ。
流経大柏は初出場で準決勝まで勝ち上がって来た瀬戸内を5‐0で粉砕し大勝。
前半4分に幸先良く先制点を奪うと、続け様に追加点で突き放し、中押し、駄目押し、駄目のそのまた駄目押し点まで奪って、2年連続の決勝進出を決めた。
決勝のカードは流経‐青森山田。
プレミアでは1分1敗で1敗は0‐4の大敗だったけど、関川の調子も上がってるし、2年越しの想いもあるからね。
11年振り、県勢としても2011年イチフナ以来7年振りに選手権のタイトルを千葉に持ち帰ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2019.1.9 | トップ | マリサポ日記2019.1.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校サッカー」カテゴリの最新記事