上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.5.12

2024年05月12日 | プロ野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/05/12/kiji/20240512s00001173512000c.html

ハム3連戦の3戦目は、難敵・伊藤から4点を奪うも、益田がまたも試合をぶち壊し、一挙3失点でサヨナラ負け。
3タテで3連敗、借金は2に膨らみ、ハム戦は1勝8敗と悲し過ぎる成績に。

この流れでよくもまあ、負けられたもんだね。
西武や中日だって流石に勝つでしょうよ。
駄目だこりゃ。
西武は抑えるかも知れないけど、他の球団は無理だわ。
もう良いです、マジで。
今シーズンはもう2軍に封印しておいてください。
ロッテを滅ぼす大魔王ですわ。
今後、守護神に返り咲く可能性は無いですわ。
つーか、ただでさえ中村奨という足枷を着けてるせいで、チームが100%の力を出せないのに、更に益田という重しを乗せてどうする?
戦力そのものではバンクに勝てないんだから、ベンチワークや結束力で差を詰めるしかないのに、逆にガタガタじゃん。
「何で中村奨さんはあの成績でレギュラーなの?」とか「また益田さんが俺の白星消したよ」とか「何で結果出なくてもあの人達2軍に落ちないの?」じゃやってられんでしょ。
駄目だわ。
何もかもが温いわ。
ぬるま湯に浸かり切ってるチームだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.5.11 | トップ | マリサポ日記2024.5.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事