上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2021.5.28

2021年05月28日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202105280000988.html
 
今日からはホームZOZOマリンに戻っての広島3連戦。
初戦は3つのエラーが飛び出し、投手陣が崩れて二桁失点で敗れた。
エラーは3つだけど記録に残らないミスがいくつもあったね。
守備のミスが無ければ8‐5で勝ってたんじゃないの?
ひどい試合だったわ。
そして鳥谷はもちろん2軍降格で。
鈴木のリズムを崩した張本人でしょ。
エチェバリアも一発の怖さが無いなら、守備で足を引っ張られるぐらいなら、2軍で良いかも。
佐藤都は守備が…。
打撃でも結果出せてないし…。
代わりいないけど。
いやー、ひどい。
ひどい試合だ。
少なくとも鳥谷の降格がない限りは腹の虫が収まらんわ。
鳥谷は落としてくれ。
それだけは頼む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2021.5.27 | トップ | マリサポ日記2021.5.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事