上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2021.10.12

2021年10月12日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202110120000186.html

今日からは最終決戦・大阪秋の陣。
これに勝ち越した方がパリーグの覇権を握る正に最終決戦。
その大事な試合を任されたのはロッテのスーパーエースになるはずだった小島。
ところが7回無失点も、8回に宗に痛恨被弾で無念のドロー。
吉田正が不在、杉本にも、T‐岡田にも打たれなかったのに、宗に打たれたのか…。
これで2.5ゲーム差をキープされ、2連勝しても首位奪回は出来ず。
終戦か…。
う~ん…。
まあ、無理だね。
残念ながら。
やはりオリとの差は一発を打てる選手の数だね。
それも日本人の。
そういう意味では松川の獲得は間違ってないけど、まだ足りないね。
来年の蛭間とか長打を打てる選手をどんどん獲らなきゃ駄目だわ。
しかし悔しいね。
せっかくバンクがBクラスでチャンスだったのに。

最多安打を狙う荻野貴は3安打猛打賞で柳田に7本差を付けた。
個人タイトルだけは死守しよう。

しかし戦力外はいつ発表するの?
遅くなるとそれだけ選手も困るでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2021.10.11(ロ... | トップ | マリサポ日記2021.10.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事