上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2021.10.13

2021年10月13日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202110130000805.html

最終決戦・大阪秋の陣は2戦目。
石川の完投と久々の二桁16安打で大勝。
1.5ゲーム差に詰め寄り、首の皮一枚で繋がった。
明日だね。
今シーズンの全てを懸けた大事な一戦は、佐々木朗‐宮城の高校卒2年目対決。
佐々木朗は11月生まれなのでまだ19歳だけど、その19歳の右腕にチームの命運を懸けなければならないのは心苦しいけど、負けたら終わりなので、5回までは必ず試合を壊さない様にしてもらいたい。
後はKKSMで死んでも逃げ切るわ。
杉本に今日も最後打たれたけど、一発だけには注意してくれ。
明日勝ちか引き分けだと、2位のままだけど残り試合の関係でロッテにマジックが点灯するという不思議な現象が起こるそう。
それも見たいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2021.10.12 | トップ | マリサポ日記2021.10.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事