上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

高校野球2019.8.13

2019年08月13日 | ドラフト/高校野球
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201908130000258.html

甲子園は8日目。
引き続き2回戦の4試合が行なわれ、履正社、星稜、智弁和歌山、敦賀気比が3回戦に進出した。
履正社のエース左腕・清水は9回3失点。
現時点で絶対的な力は無いけど、左なのは大きいね。
1回戦で好投した注目の右腕・前は履正社打線に捉まり6失点。
流石に履正社は甘い球を見逃してくれないね。
その履正社打線に付け入る隙を与えなかった奥川の凄さが際立つけど。
その奥川は先発せず。
3回戦で明徳義塾と智弁和歌山の勝者と当たるから、温存したのか。
しかしリリーフで6回途中から登板。
自己最速タイとなる154キロを叩き出した。
しかも最大瞬間風速じゃなくて、150キロ台を連発だからね。
やっぱモノが違うわ。
今すぐロッテに入っても涌○より勝つんじゃないの?
明徳義塾と智弁和歌山の強豪対決は智弁和歌山に凱歌。
3回目の対決で、智弁和歌山が勝ったのは初めてとの事。
東妻は1発を含む2安打。
獲るべきなのか?
伸びるのか?
敦賀気比・杉田がサイクルヒットの大記録を達成した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2019.8.12 | トップ | マリサポ日記2019.8.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラフト/高校野球」カテゴリの最新記事