釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

秋晴れの空の下

2022年09月08日 | 日記
なにやらプールから黄色い声が聞こえてきました。




黄色い帽子の3年生でした。

今年度最後の水泳授業で盛り上がっていました。

今年度は、小プールよ修理が行われ、低学年の子どもたちも楽しめました。

これが、



こうなって、




こうなって、



こうなりました。


そして、

キャーッと、


黄色い声をあげ、


おかげてプール学習を楽しめました。

これにて今年度のプール授業は終了。
また来年をお楽しみに。






最新の画像もっと見る