釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

北教育事務所長訪問でした

2022年07月01日 | 日記
今日は北教育事務所長訪問でした。
秋田県教育庁北教育事務所の先生方と、大館市教育委員会の先生方がいらっしゃいました。

1年生の教室に向かう途中、昨日のシャボン玉遊びの成果?か、ワークルームに滑りやすいゾーンがあり、先生方が転がるのではないかとひやひやしました。











おや?

3年生が教室の中を走り回っていました。
問題練習の時間だったようで、1問でも多く解きたくて走っていたようです。
そんなやる気が釈迦ナイス!

今日はたくさんの先生方に、釈迦内っ子の生き生きと学ぶ姿を見てもらえて、うれしい一日となりました。




最新の画像もっと見る