釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

1学期末PTAにて

2022年06月30日 | 日記
今日は1学期末PTAでした。
早くも2回目。


園児から児童へ、成長著しい1年生。
おうちの人とシャボン玉遊びを楽しみました。

シャボン玉遊びのあと、床が緊急事態になったのは想像に難くないと思います。
片付けへのご協力、ありがとうございました。

授業参観のあとは、全体会と懇談会。
子どもたちはその間、ネットトラブル防止の学習会を行いました。


間もなく夏休みがやって来ます。
明日から7月。
登校日数残り15日で、1学期も終了です。

今日はお忙しい中、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る