そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

Steamでサマーセールが開催中

2020-06-28 13:13:58 | その他のゲーム

ARKコンソール版で現在発生しているバグですが、結構深刻なようです。
バックアップを取っておいて正解でした。
修正は既にできているとの事ですが、パッチの配布は月曜日以降になる模様。
状況はARK公式(日本・アジアじゃない方)を確認する事をお勧めします。

さて、Steamでは現在サマーセールが開催中です。
今まで割引対象にならなかったタイトルも結構安くなっていたりするので、
興味がある方はのぞいてみるのも良いかと思います。

私はと言えばウィッシュリストの中から以下のソフトを購入しました。
・イリスと巨人
・Little Witch Nobeta
・Infinite Beyond The Mind
・Under Party
・AngerForce Reloaded
・Shine's Adventures 4 (Nightmare)
・Ravenfield
・Raiden IV OverKill
・Water Margin - The Tale of Clouds and Wind
・Alien Splatter Redux
・Project Mercury
以上11本、合計 5,014円でした。
ちなみに現在、3,000円以上購入で500円引きが適用されます。

それぞれの紹介動画を貼ろうかと思っていたんですが、数が多くなってしまったので今回はパスで。
少し迷っているソフトも幾つかあるので、セール中に追加で購入するかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。