そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4 ※ぬるま湯設定】ARK: Genesisシーズンパス購入

2019-12-31 01:24:14 | Ark:Survival Evolved

PS StoreでARK: Genesisシーズンパスを購入しました。
ARKのタイトル画面から購入できなかったので、てっきりPS4ではまだ購入できないものと思っていたんですが、
まさかPS Storeで普通に売っているとは…
しかし、これでミニヘレナを入手出来ました。


なので、今イベントで入手できるチビペットですが、もういいかなって気がしてます。
どちらかしか付けられませんし、もともとミニヘレナを入手出来たら、こちらを付けるつもりでしたし。
それに、チビプテラはカワイイんですが他がね…
少なくとも、私が入手できた他のチビペット達はカワイイとは言い難かったですね。

特にドエディクルスがもうね、ツチノコかよっていう…
地上をすべるように移動するのも違和感がありましたね。
その点、空中にいるチビプテラは自然な感じで良かったです。
未入手のチビアルゲンが気になるので、近くにプレゼントが落ちてきたら拾いに行きますが、
遠くまで取りに行ったりは、もうしないかもしれません。


暗い所でもちょっとだけ明るいミニヘレナさん。
ストーリー的にも、やはりこちらを付けたいですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。