そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK】3連休いろいろ

2018-11-26 21:13:37 | Ark:Survival Evolved

3連休で時間があったので、じっくりARKをプレイする事が出来ました。

まずはブリーディングです。
以前に生まれた優秀なオスと、そこそこ優秀なメスで交配を行い、生まれたのがなんと三つ子。


オス・メス・メスと、メスが多く生まれたのはラッキーでした。
ステータスも、父親には負けるものの、なかなか優秀です。

お散歩中。
散歩したがったのは一頭だけだったんですが、せっかくなのでみんな一緒に散歩しています。


右側が母親です。
黒い部分は、あると顔がちょっと怖くなるので、受け継がなくて良かったかなと思っています。
そのうち、ゾロゾロと引き連れて遊びに行く予定です。


北東にも行ってきました。
羊を探すつもりだったんですが、そこそこレベルのバリオニクス(メス)を発見したため、
アルゲンでイカダにお持ち帰り。早速テイムしました。


ちょっと迷ったんですけどねー
後になってから「あの時テイムしておけば…」などと思っても後の祭りなので。

アルゲンで本拠地に運ぶ途中で夜になったんですが…
ビーコンが全く現れていません。
1.80以降ずっとこの調子なんですが、いつになったら修正されるんでしょうか。
ホント、早いところお願いします。


他にはテラーバードのテイムなども行ったんですが、面白いですねテラーバード。
ジャンプ後、ボタン押しっぱなしで羽をパタパタ動かしながらゆっくり下降していくんですが、
この際、結構な距離を進むんですよね。
どのくらい進むかというと、


本拠地の近くの崖の上からダッシュジャンプ!

赤〇地点から、ここまで届きました。
足も速いですし、乗り回して遊ぶのにちょうど良さそうです。
小柄なので、山の中の探索でも活躍してくれそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。