そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

世論調査なう

2018-06-21 21:58:50 | その他のゲーム

残業で疲れ果て、ゲームする気力もなくKOTY2012の動画を見てたんですが、途中で世論調査が発生。
以前ほどニコ動に行ってる訳でも無いんですが、割と遭遇するんですよね、世論調査。
まあ、真面目に回答してるんですが、今回はちょっと選択できる回答内容に不満あり。
どんな不満かは後日、結果を見てもらえれば解ってもらえると思います。

それにしてもKOTYの動画は面白いですよね~
何度も見に行ってしまいます。
言い回しに素晴らしいセンスを感じますね。

クソゲーオブザイヤー2012
私が見ていたKOTY2012へのリンクです。
KOTY動画未見の人は2007あたりから見るよろし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。