顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

7月1日 内房どっかメバル釣り 内房どっかアオリイカ釣り

2017-07-10 13:35:34 | 釣り
やばい!

ブログ書くのすっかり忘れてました。


ということで、簡単に釣果だけ。


内房のどっか。
22時00分〜1時30分頃だったかな?


メジナ

最近ちゃっと臭いが出てきましたので、暫くはリリース対象です。


ソイ


横にしてたら縦に立ったのでそのままパシャリ。


メバル



この他にもメジナとソイとメバルを各数匹釣れましたが、ほぼリリース。
お持ち帰りはソイ1匹とメジナ1匹。

前回の釣行の後 糸のメンテを怠ったので、ちょっとした根掛かりでブチブチ切れました。

メンテ大事!!



で、移動して少し寝てアオリイカ狙い。

墨後一杯あったので、期待しましたがボーズ。

てか葉っぱが一杯でした。
メバルはまだいけるのかな?



今日の一句
アオリイカ
葉っぱばかりで
釣りできん




押したら危険
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*≧∀≦*) (mikuru)
2017-07-10 15:00:21
ぷぷぷん丸さん全然ブログアップしないから体調崩したのかと思ってました(>_<)
でも釣り行けてるなら良かったです(*´∀`)♪
私も昨日1ヶ月振りに行って来ました‼︎‼︎

もう最低でも月2回は行きたいです(;´д`)
返信する

コメントを投稿