私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

心が枯渇してる感じ?

2010年09月01日 23時30分18秒 | 過食症

先日までは順調に過食のない生活を送っていましたが、そんな非過食状態に入った7日目のある日、過食再開。

この日、昼食を終えたのが13時ごろ。

15時ごろに過食衝動のはしっこを確認。

対峙開始。

18時15分ごろ、夕食開始時刻の45分前であるにもかかわらず、この時刻まで過食衝動が去らず、ついに崩壊。

過食衝動は素晴らしいです。

神がかってます。

もはや称賛に値します。

必死に耐えしのびました。

嵐よ去れとばかりに。

でも駄目でした。

この病的な状態はなんなんだろう。

何が過食衝動を連れてくるんだろう。

飢えではありません。

それが証拠に、やつは空腹感に関係なく現れます。

過食症は心の病といいます。

私もそうなんだろうか。

自分では思い当たる節がありません。

思考が過食に乗っ取られたとき、自分の心に問うてみることが大事と、あるネットのサイトで読みました。

確かに今まで一度もそんなことしたことないかもしれません。

今度やってみようかな。

何か答えてくれるとも思わないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿