節子の部屋

手作りの作品や趣味のイラスト、園芸など身近な生活の話題を提供します。

被災地にスクールバックを・・・・・・。

2011-04-22 11:14:06 | Weblog
日本手芸普及協会の募集に直ぐに参加しました。
始まって直ぐでしたが最終には6万個くらいに達したとありました。
参加者の名前がHPに記載されていました。整理して届けるのも沢山のボランティアが手伝われたと標されていました。参加者の名前を載せるのも大変だった事と思います。
60歳を過ぎて始めたPCの情報伝達の早さにびっくりしています。
たまたま開いた手芸愛好家のブログで目に付いての参加でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿