くれよん日誌

北陸からの十色な日録

おもちゃ

2015年03月06日 07時42分28秒 | Weblog
身内その1が取り寄せたにゃん用おもちゃがあまりに食いつきが良く実家のにゃんにも自作してあげたところです
運動不足になるこの季節、走ってジャンプして…猫がはぁはぁ息切れするの初めて見ました
疲れ果てる迄遊びに遊んでいます。
ところで、習字教室でのお友達(たぶん母と同年齢辺り)のご主人が圧迫骨折しちゃったみたいでして、事情が良く分かるだけに『あぁ始まっちゃったのね』
アドバイスあれこれですわ。
死ぬ迄快適に
最近のモットーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春間近 | トップ | リサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事