くれよん日誌

北陸からの十色な日録

休日の

2020年04月19日 19時46分11秒 | Weblog

過ごし方に午前中は手作りマスクを仕上げていました。

昼からは実家で牡丹餅作り

蓬を細かく刻んで擂鉢で潰してと身内その1も巻き込んで大騒ぎ

出来上がった牡丹餅を配りに行ってと今日一日充実感だけはあるのでした。

帰宅してからは施設の叔父に手紙を書いてと時間と戦いながらの夕暮れ

疲れ切って今日もよく眠れそうです。。。その後筋肉痛に翌日翌々日となったのでした。

美味しく出来上がったからしょうがないけど、一人で作るのはきつい作業で、せめて三人は欲しいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり | トップ | 送迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事