くれよん日誌

北陸からの十色な日録

DVDはあれども

2019年06月17日 16時54分32秒 | ドラマ

50話も入っているのに1万ちょっとで割安だわ~と身内その1におねだりして取り寄せてもらったDVD📀

一気に13📀×2=26話分を3日間で見てようやく今日で追いつきました。

追いついたけど今後の展開を先に見てしまうと毎朝の楽しみが無くなる~どうしよう

見逃し部分を知りたくて更にレンタル料金もあんまり変わらないかもと手元にお取り寄せしてもらったのですが、見たいでも見たくない(概要は大体知ってるけど)

血のつながらない兄弟なんてツボを心得すぎの設定に

ただ主婦業に支障が出てきてちょっと困ってます。

も気になって寝られなくなるタイプなので、何時まで我慢の子でいられるか?

。。。。。

追記 仕方がないので第1話から見直しで我慢してまする。

昨日で兄上は亡くなったし~故人になったらその不在がとてつもなく大きな穴になってしまう設定に納得。なかなか練りこまれた脚本だわwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天嫌い~ | トップ | 仕事も育児も「嫌なことはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事