くれよん日誌

北陸からの十色な日録

春爛漫

2022年04月06日 21時29分17秒 | ペット
ここのところの春日和を逃すまじと母とわんこ連れて公園にGO😀 
桜並木の中ゆったりと過ごしてきました。。。。。いやまぁわんこ連れて広い公園内を三周させられたけど。
そのうち一回は川辺にまで降りて淵に行ってみたら(内心びくつくわんこの姿が見れるかもと思ってた)テンション高々ひゃっほ~いと飛び込んで泳ぐ姿に❣
犬かきが出来るとは知らなかった。
道すがら「可愛い」とか「カッコいい」と褒められたわんこ。
柴犬は桜と春の雪山がよく似合うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉だね | トップ |  誤算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事