くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ちょっとびっくり!

2019年01月19日 18時57分04秒 | Weblog
昨年の出来事で?。。。と思っていた事が解析できたのかもしれません。
今時のおとなしめの女の子ってデート日を都合悪くて断っても次の日時指定を相手に言われるまでな~にもしない訳?
普通この日がダメだったら別の日は如何ですか?って聞くものだと思ってた我々からするとなんじゃそりゃ
いやいや、我ら世代には信じられない主体性の無さ
冗談でしょ~?
身内その2見ててもなんじゃこのマニュアル育ちは・・・と思ってしまう世代。
あのさ~『女性の不幸はほぼ全て男の言いなりになることから始まるんだよ』と身近な幾つもの前例を知ってる身としては、頭を抱える事態さ
死んだ叔母の不甲斐無さに歯ぎしりしちゃってるのに(今でいえば完璧特別背任だな)まぁなんだろうね?
反対に身勝手さをはき違えてるのが幅聞かせてるし~どう思っても稲穂教育受けてない連中にイラっとしては待て待て・・・自分もその土壌に落ちてはいかんと制してるのだ。
言ったもん勝ちも如何なものだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくとも | トップ | 食べるよ、勿論。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事