くれよん日誌

北陸からの十色な日録

切り替えて

2020年02月29日 19時55分33秒 | Weblog
♨宿にやって来ました☺
流石晴れおんなの私~4月半ばの晴天に恵まれてちょっぴり観光してから早目にチェックイン🎵
久々のそぞろ歩きで亡き父が謡いの舞台出演していた頃と様子が変わってしまっているのに😅😅な二人でした。
模様替えが激しくてさっぱり分からないわ💦
しかも回りくねってて「なにこれ~いや~分からないわ」と何度車中で騒いだか😅
無事にたどり着けよと励まされたのも道理でした。
8の字走行なんて超キツイわ🚗
今回はナビに助けられた旅でありました。ふぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらね | トップ | 居た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事