くれよん日誌

北陸からの十色な日録

最近

2016年03月24日 17時41分33秒 | Weblog
今月は無理矢理身体を休める為に休日を取る事にしています。
連続で休日を取れれば一日目は草むしりで潰れても、次の日に身体を休めるものね(^。^;)
彼岸も草むしり&庭仕事で潰れたのですが、母が昼寝中に初めて亡き父が現れて『おはぎ』をせがんだらしく…。
これは如何墓参りに行かねばε=ε=┏( ・_・)┛
すっ飛ばしてタッチアンドゴー
お花を供えてちょっとだけ父とお喋りして来ました。
いつもなら火を点すのに苦労するのにあら不思議
マッチ一本で点く有様に…待ってたのか~
心軽く帰って来たのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走2 | トップ | ねこ洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事