くれよん日誌

北陸からの十色な日録

快晴♪

2007年05月21日 10時49分45秒 | Weblog
おはようございます。
今朝は綺麗な連峰パノラマを見ながらのスタートとなりました。
昨日の忙しい合い間に、携帯の機種変更手続きに行き(実際届くのは明後日らしいが・・・)庭中の植木に薬剤散布をし終わっているので、今日は心ゆくまでゆっくり遊びに出れます
これから服のコーディネイトに頭を悩ませて、母を迎えに出発予定。

。。。。。そう、今日は「母の日」になりそうなんだな

「自分の日」ってあるのかな?
いやまぁ充分毎日楽しいから、別にいらんけどーーーー
では行ってきます


迷った挙句、ふと数日前の(確かイギリスでのデータ)男が女を見る第一位部位
。。。。を思い出しまして、ふむ。検証してみるかと

実験してみた

ショッキングピンクの可愛らしくもけっこう深い襟ぐりのトップ。
下には身内その2から巻き上げた(?)スパンコール付きキャミでカバーをし。
首周りに象牙とトルコ石のネックレスを三重に飾り、いざ実験開始

結果。。。。
データ的にまずは胸元に視線が行くのが証明
なるほどーーーー。
おとこと言う者は、本能そのまんまに操り易いのを実感しました。
まぁ確かに自分では産めないと言うか、為に元は女の身体を変化させられた存在だからなぁ~~~
(遠いご先祖よ。別に子孫繁栄の為に男なんて作らなくてもよかったのでは?。。。。)
こりゃ女性がますます太る訳だわ
そして戻らなくなっちゃってダイエットに向かうと・・・・。
なんと言うか物悲しいものがありますな

性能から言うと、反ってまったく役に立たない物に成り果てている率が高いのに、知らずに群がる辺り食虫植物に似た有り様の様な気さえいたします。
ま、所詮そんなもんですね   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「父の日」 | トップ | のんびりと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事