くれよん日誌

北陸からの十色な日録

なぜか眠くなる。

2006年08月26日 12時32分47秒 | Weblog
おはようございます。
昨日の疲れがまだ若干残っているものの、変わりなく(代わりがいるはずも無し)お仕事~
朝からもぅねむねむ状態
心地よい風に引き込まれて、このまま数時間はアッチに逝けそうです。
眠くなると言えば、なぜかプリズンをDVDに掛けていると
人声が心地いいのか?音楽よりも眠れます。
おかげで、今週入れっぱなしになってるのを忘れて返却しに行き、レンタル店から
「中身が入ってません」ともらってしまいました。
「ロードオブザリングⅠ」も眠ってしまいます。
それも、ガンダルフが戦いの最中に奈落に落ちていく一番いい場面を必ずといっていいほど・・・・・・見逃してしまう
三部作の中でも、一番作品としてよい出来だと思っていて、しかもクライマックスでなぜ?眠ってしまうのか?
はっ・・・と目覚めて、涎を拭く頃 画面では洞窟から抜け出た面々が嘆き悲しむ場面・・・・・泣けないよ
何度チャレンジしても寝ちゃうので、ちょっと諦め状態です。
不眠症にはいい手かもしれません。
アイスノンを使うのも意外と眠りやすくなるとは父の推薦です。
まだまだ熱帯夜が続く模様なので、どちら様もご自愛ください。

数時間後、意外や復活状態に
自分の練習もきっちりこなして、今日の予定終了。
仕事をしているうちに、元気になるってどうよ?
それでも来月末に控えている大仕事の手配に、毎年の事とはいえ、ストレス募ります。
去年のハイ状態ブログに、辛かったんだなぁ~と思いますもン。
お見苦しい点がございましたら、『かなり疲れている』・・・・と、生暖かい目で壊れ逝く雪月歌を見てやってくださいませ。

。。。。。自慢じゃないけど本当に毎年終わると屍状態。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長、バテバテです。 | トップ | 何気にひゅうるりらら~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事