青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

わんこ列車…2013秋 その2

2013-11-04 | 県外お出かけ

わんこ列車 旅のスケジュール

 

10時50分   三陸鉄道 久慈駅 出発

 

11時35分  カンパネルラ田野畑駅 到着

 

自由時間

散策するもよし   海で遊ぶもよし

 

13時05分  カンパネルラ田野畑 出発

 

13時50分  久慈駅 到着

 

 

3時間の旅

 

 

 

みんなで海辺をお散歩

 

 

 

フジマル母さん  オヤツください

 

あれっ  ボクの服はコンブ色だ

 

海に入って遊べるように準備した服だよ

 

後ろに見えるのは 平井賀川の河口

鮭が遡上して来ていたよ

 

 

 

鮭の遡上  間近で見ようと頑張った親仔

 

トイプーちゃん3頭連れ

 

 

 

フジマル父さんと記念写真 

 

ばっちり セタスマイル 

 

コンブ色の服  母は気に入らないらしい… 

 

 

 

ゾロ君も 大はしゃぎ 

 

希ちゃん  わんこクッキーご馳走様  

 

とっても美味しかった 

 

やっぱり手作りオヤツが一番だね

 

頂いたレシピで 母が作ってくれるって約束してくれたよ

 

 

 

みなさん 気付きましたか?

 

フジマル君のファッション   話題のアレですね

 

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-04 00:37:51
たくさんのお友達が参加ですね。
素敵な企画だわぁ!

三陸鉄道にはカンパネルラ駅もあるのですね
セタくんは泳がなかったのかな?
フジマル駅長さんの衣装も流石ですね

少しの間見なかっただけなのに
セタくんやっぱ大人になったね。
たのしみ、たのしみ・・・・・
返信する
ありがとうございます! (ま~こ)
2013-11-04 09:22:11
先日はわんこ列車でお世話になりました。
プードル三頭連れ飼い主のま~こです。
戸澤さんから伺ってブログに遊びに来ました!
遡上する鮭を追い散らす野蛮兄弟&飼主…決定的瞬間の激写!お恥ずかしい…けどとっても嬉しいです。

セタママさんのブログを拝見して、楽しかったわんこ列車の思い出が蘇りました。

またお会いできます事を楽しみにしております。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-04 20:10:07
ほんとに楽しそうだね~~^^

セタくんやみんなの笑顔が耀いてるもんね^^

コンブ色って、、、その言い方はいかがなものかと(笑

返信する
Unknown (はてちょび)
2013-11-04 23:48:25
セタスマイルかわいい~^^
セタママ気にいらなかったの
コンブ色って言うと・・・
でもいい色じゃない^^
でもセタくんは原色が似合うかな
あしまであって、海用にはいいよね

フジマルくんじぇじぇじぇ~
きまってるね^^

返信する

コメントを投稿