青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

わんぱくセタゴン

2012-04-13 | セタ

ボクはいま3歳

自分でいうのも  なんだけど

1歳の頃のボクって かわいい~

 

写真や動画の整理をしながら

思い出をたどる

 

楽しかった子供時代

一日中 動き回っていた

家の中を破壊しまくっていた

目がキラキラしている

 

 今回はそんなボクをご覧ください

2010年のボクです

 ( セタ 1歳8ヶ月と1歳10ヶ月 )

 

 

 

サマーカットがいっそう ういういしさを演出してるでしょ

 

さ~て みなさん

明朝 八甲田をめざして お出かけしま~す

4時起きなので もう寝るね

おやすみなさ~い

あした 天気にな~れ 

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-04-14 20:42:25
サマーカット姿のセタくん♡
カットするとまたイメージが変わりますね~

サッカーボールを蹴る,セタくん♡カッコいい~
早い早い早い、、
元気いっぱい楽しそう
返信する
メルママさんへ (セタ)
2012-04-14 21:34:25
ありがとうございます
今のボクは子供の頃のような機敏さはないのですが
アウトドア犬として逞しく成長しています
今後ともよろしく
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-14 22:24:58
こんばんは。
今日は登ってたんですか~??
お疲れ様です~♪

セタ 短い毛だとまるで印象が違いますね~。。可愛い❤
返信する
アスランママ様へ (セタ)
2012-04-14 22:54:02
行ってきたよ~
おかあさんは午後から用事があったので
午前中だけだったけど
6時頃の山は路面凍結していたよ
カーブはスケートリンクみたいだった
冬タイヤだから行けたけど夏タイヤじゃ無理だね
返信する

コメントを投稿