青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

真冬のトレーニング…のつもり?

2013-01-12 | セタ

 

寒い日が続いてます

 

でもね 北国育ちのボクは元気いっぱいだよ

 

 

雪が積もると なにが楽しいって

 

これですよ  これ!

 

雪玉キャッチ

 

 

今回は八戸種差海岸へ

 

青森県って豪雪って思うでしょ 

 

でもね 太平洋側にある八戸市はほとんど雪が降らない

 

年に数回 積もることがあるくらいだ

 

今年はいつもより多いみたいだけどね

 

 

 

遊歩道を軽く走って まずは準備運動だ

 

 

風光明媚な景色が楽しめるよ

 

お天気にも恵まれて  ルンルン気分

 

ボクの尻尾を見るとわかるでしょ

 

 

さぁ~て  体が温まったところで やっちゃいますか…

 

 

さぁ  こい !!

 

 

おりゃ~~~~~ !   パクッ!!

 

 

 

パクパクパクッ  パクパクパクッ

 

ボクの口は掃除機のように雪を吸い込んでいく

 

 

 

 

 あらよっ…と 

 

体操選手のように体を半回転

 

 

母      しっかし セタは脚が短いなぁ~ 

 

セタ    なぬ!  これは母のアングルが悪いんだよ 

 もっとローアングルで撮らなきゃ  

 

母      雪も投げなきゃいけないのに そんな角度で撮れるか 

ひとり二役は大変なんだからね 

 

 

家に帰り写真チェック  

恒例の親子バトルが始まります

 

 

雪玉ブーツの履き心地は いかがでしょうか   ムフフフ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

 

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-01-12 21:16:35
こんばんわ^^

ママさん、雪球投げながらの撮影なの?

すごいすごい!!

そっちを想像するのもかなりおもしろいです! (@∇@)あはは

セタくん、雪球キャッチに夢中だね!!
楽しそうだな~^^
返信する
Unknown (tori)
2013-01-13 12:14:39
これは楽しそうーーー!!
セタくん
ウキウキしてるのが伝わるわ

雪のなかでも
体がぽかぽかになるだろうね。
すばらしいジャンプ
雪玉ができるくらい、いっぱい遊んだんですねー

短足なところも可愛い!
返信する
セタ君、カッコイイね! (うり母)
2013-01-13 16:45:37
セタ君の着てるスーツカッコいいねー!!
ボディラインも全然OKですよ
引き締まってます!!
そうか~セタ君も足短いんだ(笑)うりつも短いよー

雪玉キャッチするセタ君、凄ーーい
食らいついてる!!楽しそうだけど、セタママさんも凄いと思います
投げての撮影

群馬も明日は雪か雨って言ってたから、
雪が降ったら雪玉投げやってみようかな。
うりつはキャッチするかな~~(笑)
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-01-13 20:38:54
カッコイイ☆
雪玉キャッチ、きまってるよーUw^●^wU♪

うちも今年も何とか雪が積もってほしいなぁ~
雪玉キャッチしたいな~!
返信する
Unknown (アッコ)
2013-01-14 11:03:02
セタくんの華麗な舞、出先で楽しく見させてもらいました。
これまた 美しい所ですね

ママカメラマンの足跡をみつけ
さすが!
だから素敵なショットが撮れるのだわ~~と
感心しきりです。

ありがとう
返信する

コメントを投稿