青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタのデッサン画

2013-04-30 | セタ




ゴールデンレトリバーれお君のババさんから

こんな素敵なプレゼント🎁もらっちゃった

ボクのデッサン画

それも2枚も


ビックリするほど似てるよね



 

笑う犬 セタ君

今年のカレンダーの表紙を飾ったのがこの写真

笑門来福!

 




キリッとした表情のセタ君

実はパンダ🐼にそっくりと言われ ちょっぴり不満げな…ボク

ボクの呟きが聴こえてくるようでしょ

 

れおババさん

本当にありがとうございます

ボク大切にします 

 

れお君と庭の花     👈 れお君のブログだよ

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃんマン)
2013-04-30 21:01:03
こんにちは。
デッサン喜んでいただいて良かったです。
笑顔のセタ君を見てデッサンにしてみたくなりました。
花も描いてみたかったのですが、まだ技術的に無理でした。^_^;
返信する
たけちゃんマン様へ (セタ)
2013-04-30 22:47:47
ボクのデッサンありがとうございます
ボク達、とっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
未熟だなんてとんでもないです
ボクの気持ち、ガンガンに伝わってくるもん
れお君と一緒に遊べたらいいのになぁ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-04-30 23:04:24
お~
たけちゃんまんさん画伯の絵~^^
ほんとにそっくり~
よかったですね~^^
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-05-01 00:54:09
ほんとそっくり写真から抜け出したようだね
セタくんの笑顔はやっぱり最高ね^^
絵心があるって羨ましいね
たけちゃんまんさんほんとお上手^^
返信する
Unknown (アッコ)
2013-05-01 02:29:38
わぁ~いわい

セタくんが絵の中でも呼吸していますね

表情がそのままデッサンに!

とっても素敵です
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-01 11:52:35
スゴい、スゴいっ!!!
セタくんにソックリ~~~
笑顔もキリっとした顔もステキですね^^

セタくん、ママさん☆また宝物が一つ増えましたね♪
どっちも良い顔~~
返信する
\(^^@)/ (フジマル)
2013-05-14 12:38:38
とてもステキ~(*^^*)

返信する

コメントを投稿