青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

三陸復興国立公園…№1 種市海浜公園

2013-05-03 | 県外お出かけ

GW後半に突入

皆さんはどちらまでお出掛けかな?

ボクの行き先は秘密

ミステリーツアーってやつです

どこに行くのかワクワク


最初のチェックポイント到着





岩手県の種市海岸


お天気も上々 サーファーのお兄さん達もいたよ





海岸を独り占めだ





いっぱい走って 気分はサイコー





砂にまみれるいい男✌

初日から泥んこ姿 でも気にしないよ

だって楽しいって証拠だものね


さあて次のチェックポイントはどこかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-05-04 08:19:48
セタくん、砂まみれ~~(笑)
元気が一番★沢山楽しんだ証拠だね^^
海もキラキラ、砂浜もキレイ。

次はどこへ行ったのかな~~
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-05-04 09:58:23
いい顔してますね~。
お顔と胸についた泥んこは
男の勲章だね~♪
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-05-04 10:23:30
おとこセタ泥んこもカッコイイね
ミステリー^^次何処行くの
返信する
Unknown (アッコ)
2013-05-04 19:08:08
ミステリーツアー!素敵ね

セタくん、お水に入った後、ほんとうにいい笑顔♪
思わず微笑んじゃいます♪

ありがとう
しあわせになるわ
セタスマイルは最高です。
返信する

コメントを投稿