青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

すべての道はセタに通ず

2011-01-05 | セタ

ボクはパリの凱旋門か、はたまた大ローマ帝国のローマか

すべての道はセタに通ずです

広い緑地公園 ボクの周りを放射状に道ができている

この公園の中心がボク

ここで友達ワンコが来るのを待っているんだ

 

この道はコロちゃんの来る道

そっちはエルちゃん&ボーノちゃん

こっちの道はメイロンちゃん

そしてむこうは蛍  …… etc

お友達の数だけ道は増える

 

今日は 1月5日 誕生日だ

 ボクは2歳になった

立派な大人だ

姿勢正しく威厳をもとう

そして、仲間たちの為にもこの場所を守ろうと朝日に誓った

  

1/5 am7:00

  セタは誓います  

 

今年のボクのテーマ曲が決まりました

お友達のソルトパパが探してくれたんだ

是非聴いてみて

BOUN TO RUN  ← クリックしてみて

ソルトパパはミュージシャンなんだ

凄いドラマーなんだよ

Bruce Springsteen の曲をとメールもらった時は

オッサンじゃないか、しかもコテコテのアメリカン

ボクのご先祖はUK出身だぞ

と思ったけど聴いているうちにルンルンしてきた 

まさに元気に走り回るボクだ

ボクの為に作られた歌だと実感 

走るために生まれた

 

 

 しかし、お誕生日パーティーでは 

こんな被り物させられて

王様のクラウンだよとおかあさんは言う

 でも、これじゃ道化のクラウンだよ 

  

正直、ふて寝です 

たけど、この変てこなのは外さずに我慢したよ

だって、おかあさんが喜んでいるから

ボクって、やっぱり偉いでしょ

 

しかし、マジ疲れる

ワンコは つ ら い  よ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿