青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

謹賀新年

2011-01-02 | セタ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

 

1月1日 大雪

 

今年のスタートは、母と一緒に除雪作業です

いっぱい雪が乗ってるスノーダンプをボクが引っ張ってお手伝いをする

セタが手伝ってくれるから楽チンだと喜んでくれるんだ

ボクは一生懸命引っ張る

1時間も作業をするとヘトヘト

ご褒美のミルクをもらうと、ベッドでウトウト

我が家の家訓  働かざるもの喰うべからず

家訓に従い、働いたボクはオセチを頂く

おいしいご馳走がいっぱい 毎日がお正月だといいのに

お年玉もたくさん貰ったよ 

豚の耳、ガム、牛スジ、クッキー

 

記念写真も撮ったよ かわいいでしょ

白うさぎ

  

       

   

 

黒うさぎ

 

  

1月2日  食べるラー油

某メーカーが出している ぶっかけおかずラー油

未開封の物がテーブルに乗っていた

ボクは母が美味しそうに食べてたのを覚えている

なんてったってボーダーコリーは犬の中で一番頭がいいんだから

こっそりと拝借

カリカリ ビンと格闘しているボクを母は見てはいたけど

開けられるはずがないと高をくくっていた

しばらくすると、ペチョペチョ音が………

そうで~す ボクはラー油の蓋が開けられるんだ

すごいだろ~

おいしかったよ~ 

途中で見つかったのが残念

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルナベ)
2011-01-03 10:47:37
明けましておめでとう今年も宜しくね・・・セタ君地方凄い雪だねベル子ビックリ!うさぎちゃんのセタ君カワイイ☆☆☆。
返信する

コメントを投稿