青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

除雪車みたいなボク

2012-02-03 | セタ

昨日の記事で ボクが道を作った話をしたけど

雪の降らない地方の方は ピンと来ないでしょ

 

気温は低いが お日様を浴びた雪は

昨日より雪嵩が低くなっているけれど

イメージして頂けると思い写真を撮ってみたよ

 

ねっ ちゃんと道が出来ているでしょ

昨日の朝は 頭だけが出ていたんだ

けっこう笑える光景だったらしい

 

毎年 冬になると この場所で 遊ぶんだ

( 夏は ハーブと野菜の家庭菜園になる )

セタ家の土地なので ボク専用の筋トレ場です

頑丈なボクの肉体は ここで造られるんだよ

どう うらやましいでしょ

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-02-03 23:29:05
こんばんは。
すっごい雪ですね~。。除雪してる写真笑えます(^_^)こんな感じなんですね。。
頭しか出てなっかったら私も笑っちゃってましたね・・・ぷぷぷ^m^
返信する
Unknown (セタママ)
2012-02-04 21:31:15
雪雪雪 楽しんでいるのはワンコだけです
しばらく降らないでほしい私です
返信する

コメントを投稿