青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタ頑張ってます

2012-09-24 | セタ

 

オヤツ乗せ 頑張ってます

 

まだですか‥

もういい加減にしてくれないかな‥

 早く食べたいよ

 

ヨシ!

 

やった~  ワクワク 

 

しかし   世の中それほど甘くない

 

 

またまた 待て!の号令が… 

 

 

とってもかわいいワンコクッキー

 

 

まだですか?

食べたい      我慢

食べたい    ひたすら我慢

 食べたい   我慢あるのみ

誘惑と戦うボク

甘い誘惑に負けたら 食べさせてもらえません

 

 

ぽとっ‥   ぽとっ‥     ぽとっ‥

ヨダレが…

 

ヨシ! 

 

こんどこそ いっただきま~す

 

 

パクッ   サクサク 

おいしい~

 

アッコさん  ありがとうございます

また  よろしくお願いしま~す

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2012-09-24 23:11:13
私もよだれが^^
ヨシ、いいの?やったー
むせないで、めしあがれ

だけど、食べちゃうのがもったいないほど
可愛いクッキーね
返信する
Unknown (アッコ)
2012-09-25 06:32:28
ぉぉぉお
『セタくん、えらい!余裕でがんばったね』・・・
??ゥム~まだだった!~~ 
・・・・ママに感服です。
いまでも可愛いいセタ隊員だけど、もっと立派に成長してゆくんだね

今日もセタくんの新たな表情発見
笑わせてもらいました佳い日になりそう
ありがとうまたね
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-09-25 08:45:06
セタくん頑張りましたね(笑)
ヨダレ・・・ジャックも出しますよ
おいしそうなクッキー前にこれだけ待たされたら
そりゃヨダレも出るよね♪
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-25 10:38:20
えらいなセタくん
おやつ乗せがんばったんだもんね

かわいいおやつに、ヨダレだしても
ほしいセタくん。

そんなセタくんかわいい。
今日も笑顔もらったよ^^
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-09-25 10:48:12
セタくん。おやつ乗せ、出来るんだー。
いいな。憧れのおやつ乗せです。
いつかきっと、と思いますが
全然できそうにない。。。
でもセタくんのかっこいいとこ見られたから、いいや♪
返信する
耳が! (うり母)
2012-09-25 17:44:28
頑張ってるセタ君の耳が思いっきり垂れて、
可愛いなあーーーー
ヨダレがぽたぽたで、本当に頑張ったね(笑)

どんな味がした?

ところで、ワンコの形のクッキーは、
最初に食べたのかな???
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-25 18:49:32
こんばんわ^^

ほんと食べるのもったいない可愛いクッキーだね^^

ヨダレぽたぽたがリアルだ(笑

待たされたぶんだけ、なおさらおいしいだろうね(笑

返信する
Unknown (セタ)
2012-09-25 19:05:52
大きい物から食べる主義なので
茶色のワンコから食べたよ
共食いだけど、気にしないもんね
とっても美味しいワンコでした
 
返信する
こんばんわ (riboni)
2012-09-25 20:38:11
セタ君、ホントにがんばってますね~
ポタポタ・・・大粒だぁ~
うちもルビマリちゃん師匠のおやつのせがんばってるんですが、まだまだダメです…

セタくんはえらいなぁ~
そして、かわいいクッキーいいなぁ~
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-26 00:24:59
おっ♪ セタくんノセノセしたんだぁUw^●^wU♪
頑張ったんだね☆

真剣に待ってる顔がいいっ

キッチンドッグさんのクッキーでしょう~?
それ本当に゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。
返信する

コメントを投稿