青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

錦秋の蔦沼 

2011-10-27 | 十和田湖  奥入瀬渓流 蔦の森

紅葉の森の中で 贅沢な時間をボクは過ごす

 

平日は ひとり留守番のボク

お庭にドッグランはないので お家のなかにいるんだ

そして 週末は

思いっきりアウトドアを楽しむボク

何百年、何千年もの時間をかけ造られた大自然

ボクのドッグウォーク  ボクのドッグラン

 

さぁ もうすぐ 菅沼 だよ

ボク 倒れているんじゃないよ

昼寝でもないよ

何をしているのなかって?

知りたい人は この写真を クリック してみて  

 

  

  

 

倒木が水の中へとボクを誘う

この先には何があるのかな?

もしかして 竜宮城?    

 

今日の収穫はきのこ 

今夜の味噌汁は なめこ汁で~す

今年 この辺りの山では なめこがたくさん採れているんだ

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (くるみはは)
2011-10-30 23:04:51
セタママさん、CD受け取りました。夏のいい思い出でになりました。それにしても山の楽校のひまわり、圧巻ですね、また来年ですね♪
返信する
くるみはは様 (セタママ)
2011-10-30 23:25:01
くるみちゃん達の写真が少なくてごめんなさい
わざわざ来てくれたのに気配りが足りなかったです。反省。
返信する

コメントを投稿