青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

初めましてマメちゃん

2011-07-21 | セタ

湖に行けない日は この手があるよ~

おこちゃま用プール ならぬ ワンコ用プール

マイプールと言いたいところだけれど 

ドッグラン てくてく…のプールなんだ

 

 

横からみると 

やっぱり ボクの座り方はゴネラです

( ゴネラって何?と思ったかたは、 丸刈りセタゴンの記事をどうぞ )

 

 

リラックス リラックス

すっかり 浸かってま~す

 

 

三匹で ヒソヒソ 内緒話

ボクが一番大きいよ  と思っていたら・・・

 

 

巨大なワンコが現れた

お願い通して~  ツブサレル~

 

 

 なんとか脱出成功 

煎餅になるかと思ったよ

 

 

この子は ピレネーマウンテンドッグの女の子 5歳  岩手県在住

名前は なんと  マメちゃん

こんなに大きいのに マメちゃん って言うんだよ 

37キロもあるんだ

ボクのおかあさんのお気に入りの子です 

白い毛が柔らかくて フワフワ 気持ちいいんだって

ず~と 抱きついていたよ 

焼きもちは?って

ぜ~んぜん   だってマメちゃんのお兄ちゃんが ボクとサッカーしてくれたから

また遊んでね   マメちゃん & お兄ちゃん

 

       ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿