青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

今日も元気に失敗セタゴン

2011-07-19 | セタ

またまた 今日も暑かった~

ので 恒例の小川原湖へGo

涼しくなるような画像をお届けします

 

冬は雪玉キャッチ 

夏は水しぶきキャッチに夢中のボクです

 

  早く早く 水しぶき

        ンギャ~  

       オリャ~

       ガゥ~

      フゥ~

 

疲れを知らないボクは 何度も何度もパクパクパク

楽しくってやめられないんだな

 

でも・・・ 大量の水を飲んでしまうことに気付かないボク

 

車に乗って10分もすると ソワソワ

窓に向かって 「 キャ~ンキャ~ン 」 

いつもと違う鳴き方に異変を感じ

「 セタ どうしたの?・・・・  まさか・・ おしっこ? ちょっと我慢しなさいよ 」 

「 我慢できない 漏れちゃう はやく~ 」 

車はすぐには止まれない    シャ~シャ~

「 えっ~  失敗セタゴンしてるの~ 」 

我が家では 粗相をすることを 失敗セタゴンというんだ

「 おかあさん ごめん  車に乗る前に たくさんおしっこしたんだけどな~ 」 

 

これだけに収まらず 20分後

またまた 失敗セタゴン

  

全国のみんな 水遊びには気を付けよう

 

えっ 車のシートはどうなった?って

車には防水シートを二重にして、その上にタオルケットを半分に切ったものを敷いているんだ

頭のいいボクは考えた

タオルケットをグルグルにしてまとめちゃおう

タオルケットはグチャグチャになったけど それ以外は濡れてないよ

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿