青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

蛍とセタのお友達紹介です。

2010-11-26 | セタのお友達
     
              
            コロです。                  柴犬です。2歳9ヶ月の日本男子。
                                         特技は1回転ジャンプ
                                         (これはすごいワザですよ)
  11月2日は、お天気良好  思いきり種差海岸で走りました。

          
       
    
    みんなの憧れ、マドンナのエルちゃん    
    G.レトリバー、一応女の子なので、年齢は・・・
    とりあえず年上のG.Fです。

    
    Love.Love中                       海に落ちないで~


            蛍ゴン
           
     11月21日に、種差海岸へ、エルちゃんと、コロちゃんとハイキングに出かけました。
      僕は3回目の海でしたが、2人は初めての海にテンション

         

  今日はセタゴンがこれなくて・・・とっても寂しかったです。   
      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なるボクの仲間たち (セタ)
2010-11-26 20:57:51
ボクも一緒に行きたかったよ なかなか全員集合といかないね たけどボクラの友情は固い
返信する
ワーイ!知ってる友達ばっかりダー (メイロン)
2010-11-26 22:14:04
いいな
私もいつか一緒に行くぞ
まだクルマに乗ると汗ビッチョリなんで
がんばります
返信する
楽しかったね(^^)v (コロ)
2010-11-28 22:43:33
きれいな海で

蛍くんとエルちゃんと遊べてよかった

またみんなで行きたいな
いいところだよ
返信する

コメントを投稿