青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

アリのアッタ君 快気祝い

2010-11-29 | 十和田
十和田現美の人気者アッタ君が全快したよ



ニュースで見たい人もいると思うけど
巨大アリンコのアッタ君が何者かに襲われ触覚を負傷したんだ


負傷した触覚を修理のため取り外したアッタ君
傷痕が痛々しい


26日早朝撮影
触覚が接続され、目も元通りになったアッタ君
絆創膏固定されている


28日 今日のアッタ君
絆創膏もとれて元通りのカッコイイ姿に戻ったよ


お馬さんも喜んでる

  
十和田の現代美術館  
四季を通してきれいな官庁街にあるんだ


草間弥生さんの作品は大好きだよ
水玉模様のワンコと仲良しなんだ

  
12月4日から1月10日まで イルミネーションがきれいだよ

美術館には、とっても大きなおばさんがいる
それからね、小人のシャンデリアみたいな作品もあるよ
ボクは建物に入れないから、お散歩の時に窓から見るんだ

十和田現代美術館はワンコも芸術鑑賞できるんだ
すごいだろ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-29 14:02:38
セタゴンも生きた美術品だね
返信する
素敵 (コロ)
2010-12-02 22:14:51
セタゴン、アッタ君の快気祝いに行ったのー?
なんかそのままいても大丈夫そう
だって何かセタゴンもみんなにかわいがられそうだもん。今度一緒に遊ぼうねー
返信する

コメントを投稿