青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

晩秋のカワヨグリーン牧場

2010-11-25 | 青森県
晩秋のカワヨグリーン牧場はデートと格闘技に最適の場所

ひろーい牧場、芝生の状態もgood デートにお薦め


パークゴルフあり ウエディングもできる


お食事はサイコー チーズケーキは濃厚 ぜひ、ご賞味あれ


ベルちゃんはおめかし キュートです


貢ぎ物発見 愛の証に最上の枝を贈ろう ポキッポキッ ただいま加工中


ありがとうセタ君 とっても嬉しい

 


キャンプ場でコーギーのモモちゃんに遭遇
フライングディスクの特訓していたよ 
ずいぶんと腕をあげたな~
練習後、ボクとモモちゃんは格闘技をする

   
    えいやー                        おりゃー
  
    まだまだ                        スキあり
   
    イタタター                       ゆるして~
 
背負投げ    
 
    ひぇ~                         一本


モモちゃんは女傑 ボクはまだまだ敵わない

でも明日がある 未来への希望を持って進もう

Tomorrow is another day

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね。 (コロ)
2010-11-25 20:59:32
かわようグリーン牧場もいいところだねー僕も今度セタくんと遊びたーい。
返信する
おじゃましま~す!! (ソルト・パパ)
2010-11-25 23:15:12
コメントありがとう~♪
セタ君たくさんお出かけして楽しそう!!
ベルちゃんには何度か階上のドックランで会ってますよん。
セタ君も今度遊びに行こう!!
ついでにリンクしてもいいですかぁ~?
返信する
Unknown (蛍ママ)
2010-11-26 16:19:54
ベルちゃん、蛍ともデートしてくださいね
返信する
ようこそ ソルトパパ (セタ)
2010-11-26 21:49:16
パパのブログはベルママが教えてくれたんだよ
ボクとソルト君はブログを通してツナガッタね
いつでもお手紙ちょうだい
返信する

コメントを投稿