青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

カフェ ミルマウンテン

2012-02-24 | ミル

ボクの住む街 十和田

シャッター商店街となりつつあった街が今

少しずつではありますが再生しようと頑張っています

 

旧4号線沿いにある

カフェ ミルマウンテン

このお店も そのひとつ

 

オーナーのタカさんは 古い物を蘇らせる達人

このお店も廃屋と化している建物に新たな命を吹き込んだものなんだ

 

タカさんからお招き頂いていたボクは

晴天となったこの日 オジャマすることに

ミルマウンテンの女将&料理長&その他いろいろ

ひとりで切り盛りする もとこさん

今は8時半  開店は12時

こんなに早くから 開店準備

 

セタ :   はじめまして セタです

 

 

セタ :   タカさんは いらっしゃいますか?

 

もとこさん :   伝言代わりに初来店写真  ハイポーズ

                         セタ :   こんな感じでどうでしょう…  よろしくお伝えください

 

今回は会えなかったけど  次は絶対に会えるよね

 

カフェ ミルマウンテン     ミルご飯はこちら

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2012-02-24 01:00:41
こんばんわ
お店の入り口のおねぇさん座りして、、、可愛いこと、雪の上なのに、
こんなお客さんに訪ねられたらいいなぁ
私もカフェを長いことやっています
神奈川は三浦半島です
今は海岸では干し若布が風に泳いでいます
もう、春なんですね
(ブログはやっていません、みるだけで満足です、宜しく)
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-02-24 10:28:19
おはようございます
はじめましてはてちょびです

セタちゃんお店の入り口でご挨拶
お利口です
こんなかわいいお客さんならうれしいね

楽しみながら拝見してます
ありがとうね^^
返信する
miyaさんへ (セタママ)
2012-02-24 20:40:54
三浦半島でカフェ 素敵ですね
私は6年前まで神奈川県民でした、これもなにかのご縁ですね。
これからもよろしくお願いします
返信する
はてちょびさん (セタママ)
2012-02-24 20:49:41
コメントありがとうございます
カフェの中でもお利口さんでいられたらいいのに。
セタは食べ物に貪欲です、ドッグカフェでは大騒ぎ、お店の人がお料理を運ぶたびに‘ボクにも頂戴’ってね。

返信する
Unknown (ひなたおっかん)
2012-02-24 21:16:40
おやっ!?セタちゃん、君もかあ~~~?メルママさんとこのメルちゃんもだよ~~。良かったら、遊びに言って来てちょうだいな。ここです。
http://blog.goo.ne.jp/2525mayutan2

リンクの仕方わからなくてごめんなさい。
返信する
ひなたお母様へ (セタ)
2012-02-25 08:31:05
了解です
新しいお友達うれしいで~す
さっそく行ってきますね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-25 11:32:07
はじめまして、こんにちは。
早速遊びにきちゃいました...メルママです

セタちゃん、お店の前でご挨拶、
可愛いですね~。
ワンコOKのカフェって嬉しいですよね。見つけると、行ってみたくなるメルママです
「カフェミルマウンテン」さん♡ステキですね~。

また遊びにきま~す☆
返信する
メルママさんへ (セタママ)
2012-02-25 19:56:49
ようこそおいで下さいました
関東近辺にはワンコOKのお店がたくさんあってうらやましいです
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿