青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

牧場看板犬にいかがですか?

2012-06-03 | 青森県

 

ボクの愛車  真っ赤なトラクター

どうよ!  かっこいいでしょ

 

昨日に続き 金子ファームからだよ

 

 

運転席からの眺めは最高

ボクくらい トラクターが似合う子はいないと思うな 

 

 

このトラクターが 一目で気に入ったボクは

駆けより 飛び乗る  

あれっ   失敗

再度 チャレンジ

またまた  失敗

 

なぜだろう?

後ろ足で立ち上がり 座席の辺りをチェック

どうやら 

ハンドルとシフトレバーが邪魔するんだ

 

母を見上げるボク

母 …   えっ 乗せてくれってか

 

2☆キロもあるボクを持ち上げるのは 至難の業

よいしょ よいしょ

なんとか共同作業成功

 

 

これも なかなかイケてるでしょ

牧草を刈り取る車みたいだよ

 

 

牛のベンチでくつろぐよ

 

 

この牛さんは とにかくデカイ

ボクの大好きなビーフジャーキーだと知り

ちょっと複雑な心境

 

 

木の幹と枝で作った カブトムシ

 

人間の子だけじゃないんだよ 

ワンコも男の子は 乗り物大好き 牧場大好き

 

金子ファーム  ←  興味のある方はどうぞ

  

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-06-03 06:34:51
おはようです~♪
自然がいっぱいで朝からとっても良い気分です^m^しかも乗り物 めっちゃ似合う~(^_^)
やっぱり赤いトラクターが最高に似合ってるよ~!!
私は牛さんベンチが好きです♪
返信する
ほおお (akutamoon)
2012-06-03 07:18:34
セタちゃんも「乗せて」なんて言うんだね!
でもすごい似合うよ!
広告のモデルになりそうだね!
返信する
Unknown (ひなたん)
2012-06-03 08:13:44
セタちゃん、とっても似合うよ~~、トラクター、かっこいいよ~。おーれは、ニューハーフのせいか、怖くてだめだめっ。うちの車も毎回、乗せて!をやっちゃって、笑われちゃうんだ
返信する
Unknown (アッコ)
2012-06-03 08:20:38
おはようございます。

セタくん
かっこいい!!

大きなタイヤこわくなかったのね、
さすが隊長さん
赤い色もよく似合うわ。

ママもセタくんだから
だっこできるのよね。
牧草を刈る車に乗って
何をみていたのかしら・・・

カブトムシもすごいですね。
セタくんは金子ファームの看板モデル犬ですね。

おいしい空気ありがとう
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-06-03 10:04:42
おはよう
赤いトラクターとセタくん看板犬ばっちり
お仕事くるかな^^

この広いグリーンのお布団とうしさん
ベンチの横で寝っころがりた~い^^
って思っていたら

カブトムシさんがどうぞって言ってくれてる
ようですね
返信する
セタ君、似合います! (うり母)
2012-06-03 17:05:13
セタ君、楽しそうですね!
セタ君地方は、素敵な場所がたくさんあり、
見ていると、一緒に旅をしている気分です!

うりつは、こういう広い所で走るのが好きだから、
牧場でアルバイトでもしたら?と話してます

セタママさん、リンクの報告致します
返信する
セタママ (アスランままさんへ)
2012-06-03 19:02:39
牧場はいいよね
アスランもセタも本来ここで生活している犬だものね
セタは自分の中に眠っているなにかを感じるようですよ
返信する
セタママ (akutamoonさんへ)
2012-06-03 19:10:05
せめてフード代くらいは
自分で稼いでほしい私です
返信する
セタ (ひなたんへ)
2012-06-03 19:14:31
ボクもニューハーフだし、車もお尻を持ち上げてもらうんだよ
本当は自分で乗れるけど、友達ワンコが乗せてもらっているのを見てからマネしてるんだ
ひなたんも麦わら帽子被って座ったら
赤いトラクター似合うと思うな
返信する
セタママ (アッコさんへ)
2012-06-03 19:16:21
草刈の車からは、菜の花が見えるよ
ちょっとした見晴台だね
返信する

コメントを投稿