青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ただいま~ 無事帰還!!

2012-10-28 | ミル

 ( ↑  旅の直前に撮ったものです )

 

セタ船長  無事帰還

 

3週間に及ぶ試練の旅から 無事戻ったよ~

 

ハロウィン前に戻らないと お菓子もらえないもんね

これで今年もお菓子ゲットできちゃうな

ほっと ひと安心

 

 

まずは ミルへご挨拶

 

 

偶然 ダグパパもいた

 

み~んな ボクがスリムになったって 驚いてたよ 

コート着てると判らないかもしれないけど  

ウエストにクビレが出来たんだ 

 

 

トントントン  ダグパパがマーサージしてくれた

すっごく 気持ち良かったよ

 

 

どう  フェースラインも引き締まったよ 

 

10月31日の ハロウィンの夜には ミルのドアをノックする約束したんだ

低カロリーのトリーツ用意してくれるらしい 

楽しみだな 

 

 

速報 !!

 

なにやら 巷では ボクの海賊船長が話題らしい 

こんな記事を発見 

 

 

 

人気者って…  

フフフ   なかなかいい気分  

 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-10-29 00:20:11
セタくん おかえりなさ~~い

3週間の学び、えらかったですね

ォオ~ 
紙面をこんなにデッカく飾るなんて、さすが!
引っ張りだこになるの納得よ
カッコイイ セタ船長

活躍楽しみにしていまちゅ

ゆっくり 今晩は休んでくださいね



返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-29 07:56:50
セタくん、お帰り~。
一段と男っぽくなって帰ってきましたね。
待ってたよ~。
CMも映画も決まったんだね~ははは。
画面の隅っこでいいからうちの子も出して♪
どんな旅だったのかな。
お土産話があったらこっそり教えてね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-29 08:25:46
おはようございます^^

三週間というのはちょい前から始まっていたのですね~~^^

セタくんおかえり~^^

船長のお帽子ほんとによく似合うね~

ぽちぃ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-10-29 11:27:35
セタくん、お帰り~~
3週間、お疲れさまでした~~
一段と落ち着き&男っぷりがましたような。
ハロウィン前に帰って来られて、よかったね。
これでオヤツもGETだっ(笑)
船長の帽子もカッコイイぞーー★
返信する
お帰り~~~♪ (うり母)
2012-10-29 14:04:30
うん、何か違うね、セタ君
以前から男前だったけど、更に磨きがかかったね!
訓練秘話も楽しみにしているよ

新聞の1面を飾るなんて、スターの証
ジョニDは、お株を奪われ今頃あたふたしているんじゃないかな

うりつにも、ハロウィンが来るかお楽しみに、セタ君見てね!

巨木は凄いですね。
キノコまで巨大に育つなんて。。。
舞茸美味しそう、、、やっぱり天ぷらしか思い浮かばない私です
返信する
似合うね! (akutamoon)
2012-10-29 17:12:33
モノクロボディに海賊帽子が
すごく似合ってるね!
かっこい~!
そして、お帰りなさい!
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-29 23:21:38
うひょ~セタくん一段と男に磨きが
かかって びっちり学習してきたかな^^

3週間頑張ったんだね。お帰り 待っていたよ
ハロウィンに間に合ってよかったね^^

ジョニーDもびっくりなくらい人気物だね^0^
次回作決まりだね^^
返信する
Unknown (tori)
2012-10-30 11:57:10
セタくん おつかれさまー

3週間も、だったのですねー
長期に及ぶ訓練
セタくん、たくさんのこと学んできたのかな~

成し遂げた良い顔してますよ。
返信する
Unknown (セタ)
2012-10-30 21:51:13
嬉しいお言葉ありがとうございます
スリムになったボク この体型を維持するよう頑張りますよ
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-10-31 00:00:09
セタくんおかえり~~♪
いっぱい頑張ってきたかなぁ~?Uw^●^wU♪

セタ船長カkッコイイじゃないの~♪
キャプテンハーロックを思い出したよ(笑) 古いよね~!

返信する

コメントを投稿