ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ドーナツ屋さん開店

2017-03-24 21:12:10 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今週からマスクマンに変身中です
鼻炎の薬を飲んで効いているので
花粉症間違いなし!

シャープな思考が出来ませんね〜

よいアイデアがなかなか浮かばず
ぼーっとしています

こう言う時は映画とか見て
気分転換すると閃めくんですが

……。


いくつかの事を同時進行で
頑張りたいと思います


明日の搬入、




こんな感じのを使います

チラシの下書きまで出来ました

これから仕上げます



ご期待下さい!!!






ドーナツ屋さん開店しました





トングとトレーも立体的に用意されてて
よーく見ると、
私の好きなオールドファッションもある
ね〜


みんなでお店やさんごっことか
出来ると楽しいだろうなぁ〜♪


写真見せてくれてありがとう
私は魚屋さんとかやろうかなぁ
肉屋さんのが売れる?





来てくれてありがとうございます
明日はニコニコクラブがあります
午後は清洲総合福祉センターで搬入
手伝ってもいいよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿